2007年10月29日月曜日

福島聖書BC特伝無事終了


台風の大雨の後、晴天!福島聖書バプテスト教会の特別伝道集会が昨日10月28日(日)無事終わりました。エンターライン先生が奉仕して下さいました。人生の嵐の中での平安とういうテーマでメッセージして下さいました。日曜学校から朝の礼拝、午後の集会まで大きな祝福でした。知人や友人にトラクト&案内を、直接手渡しして来て下さった方が多く与えられました。救いの決心に導かれる方はいなかったものの確かにみことばの種がまかれました。どんな状況にあっても、世が与えるのとは違う、まことの神さまからの平安が与えられていることに感謝します。

みなさんのお祈りに感謝します。
1500枚以上のトラクト配りで種まきがされています。続けてお祈り下さい。




3つの十字架というお話の後
日曜学校の工作





小さな教会がたくさんの人でいっぱいになりました





みことばの種がまかれました





日曜学校のおともだちと





初めてきてくれたみなさんと



今回の集会教会員・新・再来会、こども全体で
24名の参加でした。




0 件のコメント: