2007年10月19日金曜日

稲刈り アルバム

水曜日から金曜日まで稲刈りのお手伝いをすることができました。今まで桑原のじいちゃんから名前でしか聞いたことがなかった近所の方々との出会いもありました。私たちを「キリスト」の人と呼んでいたおじいさんもいました。みなさんのお祈りと奉仕に感謝!主に感謝!




西垣夫妻も参加!
隊員3号も元気に参加!
田島先生も!




朝の休憩



近所のおじいさんたち
イエスさまの救いが与えられますように!




刈った稲をクイ(棒)の近くに集めて、掛け組む作業を
お手伝いできました。
青のジャンパーが桑原じいちゃんの息子さん




最後の田んぼも終わってひとやすみ



本宮の町まで見えました




天気も守られ、稲刈り完了!
主に栄光!

0 件のコメント: