2007年10月1日月曜日

配り隊が行く! イン大玉

行ってまいりました、2回目大玉村!内容盛りだくさん!Are you ready?


大玉銀座通り メインストリートで
車をとめさせてもらいました!店員さんジロジロ!
ちゃんとジュース買いました!



初参加 岩崎隊員!
天然!!



直売みっけ!お昼にトマト買おうか~
今回もトラクトを配りながら
神さまはいろんな楽しみをくださいました!



昔ばなしおなじみの花



大きな木をみつけた!
岩井隊員と岩崎隊員
(岩×2)



木の上にも配る?
えっ?



シマヘビ? 隊員1号が発見したが
ぜんぜん怖がる様子なく トラクト配り続行!すげー!


またヘビか!
隊長ぜんぜん気づかず すぐわきを歩き去る....

ヤマカカシ 毒ヘビ発見 
みつけたときは すでに死亡済



たくさん食べて、午後に備えました。
あれっ?隊長、空気イス?



みんな無事?



隊長、1号、2号!
田んぼがきれ~



火の中も、水の中も、トラクト隊は行く!



天気予報は午後から雨だったけど、
最後まで NO RAIN で守られました!
PLANT 5 が見えるかな?



サーティーワンアイスの後は
閉会式

この後には、温泉ツアーが待ってました!

主のために配り、歩きました!
配られた1枚1枚を主が祝福して心に働いてください。




0 件のコメント: