2007年11月9日金曜日

丸森トラクト終了!

全員集合!これから丸森に向けてしゅっぱ~つ!
(ひろみちゃんどうしたの??)




ドライバーをかってでてくださったミスター田島。
さっそうととばして?いるみたいに見えますね。(実はとても安全運転)





白石の教会の前で出発式。いつものポーズでハイぱちり。



丸森での配布スタートです。みんないい顔してますね~。
「栄光から栄光へと鏡のように…」のようです。






さすがは田島先生。伝道にかける熱意がひしひしと伝わりました!






還暦過ぎてもがんばるわよ~





秋の花粉症代表選手。セイタカアワダチソウが花盛り。
お二人とも花粉症です。






S学会のおじさんがビニルシートを貸してくださって、みんなで昼食!丸森駅近くの鋼鉄工場で働くしげこ姉も一緒にお弁当タイム。おじさんも次第に和やかに。「この辺は雪もほとんど降らないよ」最後はトラクトも受け取ってくださいました。みなさん、このおじさんが救われるよう祈りましょう!






仕事へ帰っていくしげこさん。がんばれがんばれ、し・げ・こ!








お昼寝中だからみんな静かにね~富子さんの職場前で。






はるはなファームにてビオラの苗をご購入。

岩崎姉妹、花に負けてませんね~。





ハウスの中で記念撮影。みんななかなかいいポーズよ。




突然ですが、チーズ工房の前で飼われているホルスタインとお友達に。
「よ~しよしよしよし」女ムツゴロウひろみ。





はるはなファームのみんなと。黒いエプロンが社長さんです。






岩崎姉妹のいとこのだんな様のチーズ工房。
チーズ作りの研修の方を待たせながらもいつもの記念撮影。





最後にお友達と。



0 件のコメント: