2007年10月26日金曜日

福島トラクト配布無事終了!

さあこれから出発です!
主の御名のために!レッツラゴ~



まだまだ元気なみんな。



虫がおいしくいただきました。
うまそ~キャベツ。



フルーツ王国福島って、みんな知ってますか?




雨ニモ負ケズ…チラシも印刷したのでにじまず、よかった~。
黒滝先生ありがとうございます!



「この柿、誰の?」



アケビが枇杷の木になってました。
とってもきれいな色だったよん。



「人生の嵐の中での平安」。これってとても大切。
ここからは恒例、某アイスやさんへ!



さとこちゃんも一芸できました~。
さあ、メグは?・・・の前に、
今回発参加の湯浅孝(どっかで聞いた名前です)兄~!
フラッシュと同時に自分を捨ててくださいました。
お付き合いありがとうございます。


さあ!お待ちかねのメグ~!


ここも彼女の素晴らしさです。
いつもありがと。めぐちゃん。



めぐちゃんさすが!



初参加の湯浅さん。ごちそうさまでした!


0 件のコメント: