2007年9月1日土曜日

次回出動日決定

トラクト配り隊反省会が来週月曜日9月3日白石で行われます。
参加してみたい!隊員になってぜひトラクトを一緒に配ってみたい!
興味のある方は hiromi96@hotmail.com にご連絡ください。

次回出動予定
9月13日(木)!
会津に続いて大玉村です。

来れない方々もぜひトラクト配り隊のためにお祈り下さい。

「私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、
信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。」

「イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。
『わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。
それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。
そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、また、
わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。
見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。』」

0 件のコメント: