2007年9月15日土曜日

アルバム 大玉村

行ってまいりました!大玉村!写真も盛りだくさんです、Are you ready?



ハッピーハロウィーン?村の品評会に出されるカボチャ見つけました!
カンボジア宣教のために祈りましょう!
このかわいい女の子、ふうかちゃんのお父さんが病気なんです。
回復と救いのためにお祈り下さい。



「新隊員3号(通称メグ)」と隊長
後ろに見えますのは、隊員2号バイト場先社長事務所、自宅!
もちろん配ってきました!社長が救われますように!



秋ですねぇ~


コスモスと芸人隊長(笑)



ウォリーをさがせ?!
阿部隊長をさがせ!!


岩崎隊員3号
大玉村銀座通りから少し奥に入ると
お寺もありました。お寺にも配ってきました!



トラクト配りの後は、おたのしみもあります!



Taste Spoon, Please!
(店員さん、ピースしてる?!)



あれっ!隊長?



こんな隊長の一面を見ることができました
Yummy!



楽しかった一日のしめくくり、閉会式!ごくろうさまでした!
ファイトー ファイトー ファイトー
主に守られました。

※ 随時隊員募集中 hiromi96@hotmail.com まで!

1 件のコメント:

しゅうしんこう さんのコメント...

すごいよー
すごすぎるよー
(オリエンタルの乗り…)
31いいなあ~
ノリさんもいいな~